墓じまいトータルサポート 解体付き安心墓つくり

まごころアドバイザーサポート日誌
STAFF BLOG

お知らせ
2024.4.9

まごころアドバイザーサポート日誌を更新いたしました。

お墓の個別相談会を開催しております

まごころ価格ドットコムでは、お墓の選び方や墓じまいについて多くのご相談をいただいております。
「実際に会ってお話ししたい」
「何をどう進めればよいか、不安が残る」
お客様のご不安を解消するために、日本橋にあります東京事務所では相談会を開催しております。

お墓の個別相談会はどなた様でもお申し込みいただけます

お客様のご希望の日時に合わせて、お墓のことについて対面でご相談いただけます。
お墓を建てること以外にも、お墓の引越しや建て替え、墓じまいやその後の永代供養墓の選び方など、様々なご相談をしていただけます。

お墓に関する決断は多くの方にとって一生に一度のことです。
「電話やメールだけで伝わるのか心配」「会って具体的なアドバイスがほしい」と思われるのは当然のことと思います。

大切なお墓やご遺骨のこと、お気兼ねなく何でもご相談ください。
大切なご先祖様、ご家族様、お客様自身のお墓のことをお決めになることは、人生の中でとても大きな決断の中の一つです。

東京事務所にはお墓ディレクター検定、終活カウンセラーの資格を持った「まごころスタッフ」がおりますので、直接お会いしてお墓のことをご相談いただけます。

今までの実績を元にお客様のご事情に合わせた最適なご提案をさせていただきます。

相談会は完全予約制となっております。
下記のお電話・メール・FAXからお気軽にご予約ください。

お申し込み専用ダイヤル:0120-809-209
お申し込み受付時間:朝10時〜夜8時
FAX:0120-886-986(24時間受付)
メール|info@hakamago.com (24時間受付)

まごころレディ-山本さくら

山本

私たち「まごころスタッフ」が皆さまのご供養をお手伝いさせていただきます。

あなたにあったご供養のかたちを。

たくさんの思い出を重ねた、大切なご家族のためのお墓。
忙しい毎日、心のどこかで気になっている故郷のお墓。

亡くなった方を想うご供養のかたちは人それぞれです。
ひとつひとつ丁寧に時間をかけたい方。忙しくてなかなかお時間に余裕のない方。少子高齢化が加速する日本においては、新たなご供養のかたちが求められているのも現実です。

まごころ価格ドットコムでは、皆さまのさまざまなご要望やベースにあわせたご供養のご提案をさせていただき、ご満足いただけるよう全力でお手伝いいたします。

墓つくり、墓彫刻、墓じまい。

3つのまごころサービスで、皆さまのご供養が最上のかたちとなるよう寄り添ってまいります。

東京・千葉・神奈川など首都圏はもちろん日本全国のお客様へ、信頼と満足を提供し続けることが私たちの使命です。